女房と2人のテーマパークデートが新鮮!

先週の月曜日に一回は訪れてみたいと思っていたテーマパークに行ってきました。随分前から行きたいなと思っていたので、やおら家内を連れて私の車を出してドキドキした気分で運転を始めました(笑)

というのも、随分長い間女房と一緒に外出をしていなかったのでその罪滅ぼしの意味で、テーマパークでのデートとなった訳で。。。


その日は遊園地のジェットコースターどころの話ではなかったので、時間があるときにとにかく訪れたかった遊園地で思う存分ジェットコースターに搭乗しまくりました。(σ≧▽≦)σ笑


それと!誕生日のプレゼントに長年使ってきた古い携帯をAndroidに変えて、前から行きたかったテーマパークのクーポンを手に入れて、口コミで話題のアトラクションにも行くことができて、最高だったです。久々の女房との外出がとても新鮮だったです。誕生日も祝ってくれましたし。


今年は去年よりすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!昨日、仕事が終わった後に遊園地で乗り物に乗った感想を紹介すべく、よく遊ぶ友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいお寿司を食べてしまいました!!!


常にこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな。明日は休み!だから、好きなことをしようと思います。11時過ぎまで寝て近所の遊園地で汗を流した後、たまってた家の仕事をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ようと思います。明日からも楽しい日が続くといいのにな。古女房がやたらに新鮮に見えるこの頃です^^;

ニューレオマワールドの割引券